劇団どくんご ただちに犬Bitter@石巻公演初日

dokungo0723-1.jpg
いやーーー暑かった??いや?熱かったーーー
石巻公演のはじまりはじまりーーー
は「続きを読む}からね!

みなさまのおかげで・・石巻公演初日は・・・
 ジャスト50人の入りとの公式発表がありましたー
メンバーが入れ替わっても、ホント!相変わらずのおもしろさです。

しかーし、石巻公演の特徴はーろうにゃくなんにょ(老若男女)が入り乱れてます!
dokungo0723-2.jpg
こーんな雰囲気ではじまりー
dokungo0723-3.jpg
こーんな雰囲気で打上のはじまりです。
いやー1年の時を経て「あつこ」さんご家族とお会いできました。
これからもよろしくです。
dokungo0723-4.jpg dokungo0723-5.jpg
そんでもって・・・こーんな感じでいつものsonoへー流れ流れましたとさー

あぁーーー忘れるところだった!!!
kenちゃんの作品の紹介です。
dokungo0723-6-4.jpg dokungo0723-6-5.jpg dokungo0723-6-2.jpg

 
dokungo0723-6-1.jpg  dokungo0723-6-3.jpg
こーーーんな感じでこれからも全国回りますんで・・・よろしくねーーー

どくんごのみなさん!今日も暑いですが・・・がんばってくださいねーーー
そしてそしてーたくさんのみなさんのお越しをおまちしておりますからー!!!

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

masaさん!どくんごの皆さん!お疲れさまでした
昨日は65名のお客さんでしたか。
なによりもお客さんの入りが多くてよかったですー
やっぱ!日によってノリの違いってありますよね。
次回は、masaさんの演奏も聴くために・・・
 2日連続で行きたいと思います(笑)
まぁーこれからもツアーが続きますし、
暑さも続くようなので・・・
どくんごのみなさん!体調に気おつけて
これからも感動を伝えてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)