劇団どくんご ただちに犬Bitter@番外編

si-ru0725-1.jpg
石巻公演のばらしも終わって・・・いよいよ北海道へ渡るようです。
↑ このステッカーステキでしょー
お店のお話は「続きを読む」からね!

劇団どくんごさんの開演前と終了後に、お店が出てきますー
そこの商品は、団員さんたちが心を込めた手造りとなっています。
・・・内職ともいいますか?(笑)
そこで気に入ったのが ↑ と ↓ です!
si-ru0725-2.jpg
もーただちに犬がお気に入りなので、迷わす買っちゃいましたー
そしてそして、お気に入りの車と携帯へペッタンコですー
日々!ちっちゃな広報活動しよーと思います(笑)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)