炭火焼 豚丼まる家@三井アウトレットパーク仙台港

maruya0724-1.jpg
24・25日の両日、多賀城通い(全日本吹奏楽コン予選)となりまして・・・
そのついでに、ほしかった物とおいしいものをいただくことに
何を買って食したかは・・・「続きを読む」からね!

いやいや、子供たちの晴れの姿を見聞きしながら
自分たちはおいしいものをいただき、買い物をすませてましたー
土曜日は、兄ジャの番で中学から続けた6年間の集大成でした。
が、残念ながら3校通過中4番目(銀賞)という結果に。。。残念です。

さて、↑ でいただいたのは
maruya0724-2.jpg
宮城野ポーク使用の豚丼@780円と
平田牧場直送の三元豚使用の豚丼屋のミートソース@780円でした。
豚丼には「酒の穴 鳥心」の秘伝タレが使われてます。
香ばしくてさっぱりでとってもおいしいです。
ミートソースはお肉が前面に出て、こってりおいしいです。

この後、初期の目的だった・・・リーガルで靴を買いました。わーい!

さてさて、明日は、弟ジャの番とその日のランチですー
おたのしみにーーー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)