利久@多賀城店

rikyu10725-1.jpg
1年ぶりの利久 多賀城店ですー
弟ジャの結果と食したものは「続きを読む」からね!

多賀城2日目は・・・利久さんへ
↓ これを食べに!
rikyu10725-2.jpg
当然!牛タン焼きですー
麦めしが多いのは、かみさんから盛られてますぅー
最後には牛タン2切れ半もきましたーおなかいっぱいです。
とろろは、二人で半分づつにしていただきました。(100円なのに;笑)

その後・・・弟ジャの演奏を聴き・・・
結果は・・・・・・・残念ながら、兄ジャと同じ「銀賞」でした。
弟ジャはもうー1年残ってますから、がんばってくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

りきゅーー!

家庭(夫)の事情で最近、肉々しいモノを食べてなかったので
牛タンの厚さが目にマブシイです…あぁ食べたい…!

金賞獲れずに残念でしたけど、いーじゃないですか。
私の母校なんて毎度「銅賞」ばっかだったし、どーしょーもない。
・・・あ、これオバサンギャグなんですケドも^^;

No title

anegoさん!まいどです。
牛タ~ン!とってもおいしかったですーアハハ
でもでも、サエモンさんの記事をみたら
ここの海鮮もたべてみたくなりましたー(笑)

子供たちは「銀賞」でなく「ダメ金」だったらーと言ってます。
「ダメ金」=県大会に行けないけど「金」なんだそうです。
私自身部活は、野球やテニスなど運動会系だったので
文化系の内容はまったく知りませんでしたが・・・
子供たちを見ていると吹奏楽部って運動会系並みです。
ホント!大変そうですよ。

あっ!オバサンギャグ・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)