日本列島改造豆腐の国際的絹(キヌ)@オトシマエ豆腐店

V6010129.jpg
見つけましたよ!オトシマエ豆腐店発信の絹豆腐!!!その名も国際的絹(キヌ)!
ともひろの絹ごし豆腐の第二段???かなー?
お味は・・・似ていると思いますぅ~。
ともひろの絹ごし豆腐をお探しの「kazuさん」お試しあれ。
男前豆腐店㈱さん、次をお待ちしています。

今日は、長男坊の高校入学式だったので、お寿司とこの豆腐でお祝いをしました。
お寿司といっても平録寿司のお持ち帰りですけれどもね・・・でも、おいしかったっす。
夕食の時間まで、やまとの湯のサウナにぎっちり入っていたトーレス最高でした。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

御長男様の高校御入学おめでとうございます!
その祝いの場に、このレアな豆腐が登場してくるというシチュエーションが、とてもストライクです!
☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

おーネーミングがサイコーーですね!今度お花見で両手に花!ビラ!・・笑い!少しやばいですかね・・\(^o^)/

4649番長さん!伝説のスノーまんさん!まいどです。
お花見いつにしますか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)