中国料理 紅蘭@石巻市中里

kouran0712.jpg
出前の新規開拓店ですー(保険屋さんに奨められました)
詳細は「続きを読む」からね!

少しづつですが、出前のお店が増えてきましたー
↑ は紅蘭さんの週替わり弁当@550円です。
この日のチョイスは「五目やきそば弁当」ですー
とにかくおかずも盛りだくさんで、お腹がいっぱいになります。
また、週替わりには ↓
kouran0723.jpg
ジャージャー麺のほか、冷やし中華などの麺類もあります。
先日、えびかけごはんを食べている人のが、とってもおいしそーだったので
kouran0727.jpg
この日は、えび焼きそば弁当にしましたー
この値段で・この量で・・とってもおいしいで・・・大満足です。
さらには、これよりもデラックスな700円弁当もあるそうですし、
通常の中華料理も当然!ありますよー
場所は、中里の焼肉ハウス膳さんの通りの南側になります。
建物がわかりやすいと思います。
保険屋さん!教えていただきありがとうございましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)