トーレス サングレ デ トロ@スペイン

torres0813-2.jpg
ひさびさに、私の名前の由来であるワインを飲みましたー
だって、ここのところ・・・1,300円台だったのですもの。。。
それが1,000円台になってましたからー
飲んだ感想は「続きを読む」からね!

いやーひさびさですが・・・おいちーーーですー
torres0813-1.jpg
フルーティーさが豊かな香りの中にも、完熟した葡萄の力強さと
オーク樽による熟成の深みを感じさせる赤ワインなんです。
ホント!とってもおいしくいただきましたー

あぁ~ ↑ の「牡牛」は何個目なのかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

牡牛

最近飲んでませんでしたが、やっぱり私も「牡牛」は取っときます。
取っとくのに、なぜか必ず行方不明になるの。
犯人はアイツラだとわかっちゃいるけど、
そこらに置きっぱなしにする私も悪いんですよね~^^
ところで、取っといた牡牛の使いみちは・・?

No title

anegoさん!まいどです。
そして、おはよーございます。

私も久しぶりにトーレス飲みましたー
この牡牛・・・何かに入れてたはずなんですが
見当たりません???
犯人は・・・かみさんだと思うのですが・・・
いっつも「いるのいらないのー」って聞かれますから(笑)

いつの日か取っておいた牡牛で・・・将来私・・・牧場をつくりますからー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)