おいしんぼクラブ@仙台ツアーパート1

3hinode-1-1.jpg
おいしんぼクラブで、初の1泊2日ツアーを決行しましたー
その様子は「続きを読む」からね!

クラブ全員が揃うまで、集合場所のセブンイレブンで・・・ウコンを飲む!
一人が1時間ほど遅れての合流なので、まずは近場で ↑ 一杯!
なんか大きさー違うくない???
当然!大きっいのは・・・1shi君ですよー

ここは、「国分町立呑酒場 三代目 日乃出屋」さんです。
早い時間の1番客だったので、座って飲みました。
まずは定番の「焼きとん盛り5串」ですー
3hinode-2.jpg
どーです!おいしそーでしょー っていうか美味しいですー
またまた食べてからになってしまいましたが・・・
3hinode-3.jpg
「レバ刺し」です。新鮮でおいしいですー
でも私がアホで・・・ショウガとニンニクを間違い・・・
口の中がスースーしてました(笑)
最後は・・・やっぱり ↓ コレ!
3hinode-4.jpg
角ハイボールで〆ですー
たいしょーごちそうさまでしたー

この後、三越前で合流し、全員で次のお店へ向かいましたー
この様子は・・・明日のお楽しみでー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんばんわ~
おいしそうですね~
あまり飲めない私も、飲みたくなりました!

昨日は、大好きなラムランプのライブを見に、泉区民祭りに行ってきました。
花火をみて、帰ってきました。暑いし、人は多いし、大変でした。

No title

美桜うららさん!おはよーございます。
昨日はホント暑かったですねー

ライブ楽しかったですか?
私、「ラムランプ」っていうバンド知りませんでした
ので、HPを調べましたよー(汗;

どんな有名バンドでも最初からのファンを大事にしてますので
美桜うららさんも、ラムランプをどんどんと応援してくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)