おいしんぼクラブ@仙台ツアーパート2

takonoyakata-1.jpg
全員が揃いましたので、お次のお店にGO!です。
着いたのは ↑ のお店!「たこの館」です。
楽し・美味しは「続きを読む」からね!

たこの館さんですー
ラーメン国技場の跡地にありますー
お品書きは ↓ です。
takonoyakata-7.jpg
当然テイクアウトできますが・・・
ナ・ナント・・たこ焼き+立ち飲みスタイルのお店なんです!!!
ということで
takonoyakata-2.jpg
おいしいハイボールをいただきます。

焼きあがりを待っていると次々とお品がー
takonoyakata-3.jpg    takonoyakata-4.jpg

     takonoyakata-5.jpg     takonoyakata-6.jpg
アッツアツの外サクで内トロー系のおいしーたこ焼きです。
みんな美味しくて、次から次へと注文するもんですから・・・
ここで結構ー満腹状態になってしまいました(笑)

ちなみにここの立ち飲みスペースは7人くらいでMAXですがー
お店の方もなごやかなんで、わいわいがやがやと楽しんでしまいました。

といいながらも、長居は無用です。
お次の店へと流れたのでしたー
この続きは、明日のお楽しみということでね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

へええ~、こんなお店があったんですね~。
小腹満たしとチョイ呑みにいいなあ。。

おいしんぼクラブ、とっても楽しそうです♪
ゲストで混ぜて欲しいかも~^^

No title

anegoさん!まいどですー
ビールと粉もんって・・・お腹がいっぱいになりますよ

今回は5人での遠征だったので
イロイロと食べれて、オモロかったですー
ぜひー次回はご一緒しましょー

たこ焼き

おおっと、ついにたこの館行かれましたか!

おいしいたこ焼きですよね。ハーフなんかも頼めるので色々試せて良いですよね。
ハイボールとの相性もバッチリだったり。

No title

kota@仙グルさん!まいどですー
ほんと!たこ焼き美味しかったです。
中のタコも食べ応えありましたし。
そーそーハイボールとの相性もよかったですよー

私的には・・・粉もん系で赤ワイン(がぶ飲みの)もいい感じです(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)