おいしんぼクラブ@仙台ツアーパート3

simonbar-1.jpg
お次は・・・「サイモンズ バー」さんですー
アメリカン&アイリッシュ スタンディングバーです!
その様子は「続きを読む」からね!

本日の3軒目となります。
居酒屋風ー粉もん系ーときましたので・・・洋風にとなりましたー
ここは ↓ のように
simonbar-2.jpg
お金をコインに替えて飲み物や食べ物を注文します。
粉ものでお腹一杯になってますので・・・
スタンディングバーなのにー
一番奥にイス席がありましたので、ドンっと座ってました(アハ
だんだんと写真があやしくなってきてますが・・・
   simonbar-3.jpg   simonbar-4.jpg

          simonbar-5.jpg   simonbar-6.jpg

何をどれだけ飲んだのか????わからなくなってますー
写真の奥にだんだんと人の映像がーーー
えーいめんどうだ!これでどうだ!!
simonbar-7.jpg

ここで、女性陣はお帰りとなりました・・・ので!
お次はー「〇〇で〇〇〇だ!」と意気揚々と男3人は向かったのでしたー
ということで、その様子は明日のお楽しみにね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)