おいしんぼクラブ@仙台ツアーパート4

oyuki-1.jpg
「○○で○○○だ!」はー
「餃子でビールだ!」でしたー
ということで、お次の店は・・・おゆき 餃子専門店さんです。
その様子は「続きを読む」からね!

お腹が一杯にもかかわらず・・・餃子ビールにまっしぐらな3人組み!
まずもって向かったのは ↓ ココだ!
oyuki-4.jpg
餃子の王将ーーーって?
えぇーーー22時終了なのぉーだめじゃぁーん(涙;

ということで、I8ra氏おすすめの ↑ おゆきへGOーとなったのでした。

ココ!カウンター席のみです。
手前がお客さんでいっぱいだったので、しばらく道路で躊躇してましたが
やっぱ食いたいってことでお店に入ると・・・
奥が空いているではあーりませんか。

と・・餃子とビールって勢いよく注文すると
へーいどうぞ!
oyuki-2.jpg

oyuki-3.jpg
とってもウマーーーーです。
結局!最初餃子2枚頼んだのでしたが、さらに1枚追加までしました(笑

とっても美味しくいただきながら・・・
うぃーっと!では次どこ行く?
えぇーーーもー・・・
じゃーそろそろ〆かぁーーー
といいながら次へ向かった3人でしたー
向かった先は明日のお楽しみということで!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

No title

履歴書の添え状さん!はじめましてー
自分の楽しさを伝えたくてブログを始めました。
なので、
見てくれる人が楽しんでいただけることが一番の喜びです。

これからも遊びにきてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)