おいしんぼクラブ@仙台ツアーパート5

ipudo0820-1.jpg
〆といったら・・・ラーメンしょ!
ということで、はるばる一風堂さんへー
なぜかは「続きを読む」からね!

いやー千鳥足になりながら着きましたー 一風堂!
私の今回の目的のひとつでもあった・・・つけ麺!
I 部員が、こちらの店舗でのつけ麺がおいしーいというので
早速、店員さんへーつけ麺お願いしまーすと・・・・
と・ところが・・・
店員「大変申し訳ございません。つけ麺は終了いたしました。」
私達「えぇーーーなんでぇーーー」
店員「本店のほうで、今後、つけ麺専門店を検討中でして・・・」
私達「仙台へもできるの?」
店員「それはまだわかりません」
私達「・・・・・」
店員「それではご注文をお願いいたします。」
私達「赤と白とからか麺」
店員「赤と白とからか麺ですね。それではお待ち下さい。」
私達「せっかく石巻から来たのにぃーーー残念。。。」
という訳で、もーこーなったら皆で回し食いですよー

赤丸かさね味
ipudo0820-2.jpg

白丸元味
ipudo0820-3.jpg

一風堂からか麺
ipudo0820-4.jpg

今年のラーメン60食目を大変美味しくいただきましたー

この後は、おとなしく?ホテルへとそれぞれ帰りましたと・・・思います(笑

ということで、初日はお開きとなりましたがー
翌日はそれぞれ自分の好きなことで、時間があえば一緒に帰りましょ的な
それでは、明日は「仙台ツアー番外編」です。お楽しみにー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

大変お疲れsummerでした♪

仙台に住んでいるワタシから見ると、大変な強行軍に感じました(笑)

仙台の暑い夏の夜、満喫されたことでしょう。
番外編も楽しみにしてます♪

No title

初コメント失礼いたします<(_ _)>
私も仙台在住です!!
知らないお店ばっかりで、行ってみたくなりました^^
ザ・ギョウザ、私も大好きです。

No title

ぱんだ(親)さん!まいどですー
せっかくの仙台の夜ですから・・強行しました(笑)

久々の夜の国分町でしたが
居酒屋さんの呼び込みスゴイですねー
私が仙台居た頃は・・・
キャバ嬢がずらりと並んでおりー
 とっても楽しかったです(遠い目。。。

No title

ダフクさん!はじめましてー

仙台に在住とは、うらやましいです。
ホント、いろいろなお店がありますので
食とお酒を楽しんでくださいねー

実は私も以前から、ダフクさんのブログ
めっちゃ楽しんでたひとりなんです。
なので、これからもよろしくお願いしますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)