中国料理 大清@大和町

taishin0820-1.jpg
宿題店だった「大清(taishin)」さんへやっと行けましたー
当然、食べたモノはアレですよ!アレ!
ということで「続きを読む」からどうぞ!
この日は・・・おいしんぼクラブ仙台ツアーの当日でした。
朝から、石巻~大崎~仙台~石巻・・・夕方~仙台と
こんなスケジュールでしたのでした(ハァ~~
その、大崎~仙台間が丁度昼時でしたので、
どこかでラーメンでも食べるかーとの上司へ
おいしいお店あるので行きましょうーとの私の一言で
ココ!大清さんへ

今年のラーメン62食目となったのは ↓ これだ!
taishin0820-2.jpg
そー坦々麺!それも黒ゴマで!
おいしーコレ!
ごろごろの挽肉!すくってもすくっても出てきます。
味と香りが際立っている干しえび!
キリッとしたラー油!
黒ゴマの確かな味わい!
もーとっても美味しいですー

それぞれ、皆さん違うものの食べてましたが
どれもこれも美味しいと、満足していただけましたー
今度は、白ゴマの坦々麺を食したいと思います。

あーそうだったのかー
この日、ラーメン2杯食べてたんだー
だかーら、このツアー2日間で1kg増えたんだ。。。(当然か!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)