シージェッター海斗@石ノ森萬画館

kaito-2.jpg
いやー久々のフィギア紹介ですー
石ノ森章太郎先生が残してくれた・・・
 石巻のヒーロー!シージェッター海斗!
ガンバレ!海斗は「続きを読む」からね!

この前のボンバールのチケットが1枚余りましたので・・・
買っちゃいましたー 海斗のフィギア! アハ。。。

このシージェッター海斗の活躍は「石ノ森萬画館」のHPから見れますよー

さらにさらに、JR仙石線のマンガッターライナーⅡにも海斗が!

そしてそして ↓ こちらにも!
kaitojihanki.jpg
ちなみに、売っているドリンクは・・・他の自販機と同じです。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはようございます~

東京ドームに、海斗、ヒメラニアン星人、ミャーガノイドが出たら、結構、好評でした!

明日は、劇団どくんご山形公演を観に行ってきます~

No title

美桜うららさん!まいどでーす
昨日まで東京でしたー
泊まったホテルは東京ドームのすぐそばでした(笑)

どくんご!やっぱ見にいくのですね。
masaさんも行くようなこと言ってましたよ。
楽しんできてくださいねー
みなさんにもよろしくー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)