二代目けいすけ海老そば外伝@千代田区丸の内1

2keisuke-1.jpg
東京出張二日目。
午前中のお仕事が・・・延ーび延び。。。
お昼過ぎになると、どこも激こみ状態!!!
いろいろありましたが、それは「続きを読む」からね!

12時を過ぎてからの東京ラーメンストリートは激こみですー
初め「六厘舎」さんに並びましたが・・・
ナ・ナント・・1時間半待ちとのことー
15分くらいしても全然進まないので、涙して・・・ひるがおさんへー
えぇーこちらも行列がぁーーー
やばい、新幹線に乗り遅れるかもーっていうことで・・・
昨日、初代だったので、今日ー二代目かーって言いながら
↓ こちらのお店へ(当然!並びましたよ)
2keisuke-2.jpg
二代目けいすけさんは、
大量の甘海老を香ばしく炒めたものに加えたスープはー
がっつりとした海老の香りが!
醤油だれには白醤油を使い、芳醇な香りがさらに増してます。
そんな香りを最大限に楽しむため、器にもこだわってます。
それは、球体を斜めにカットしたような形の器です。二代目けいすけの顔ともなってます。
さらに、東京ラーメンストリートの二代目けいすけ海老そば外伝の方では、
二代目を更に進化させ、伊勢エビ使用の極上ラーメンも提供しています。

そしてそして食したのが ↓ これだ!
2keisuke-3.jpg
濃厚海老つけめんでしたー
どーです。つけだれのエビエビした色!味!コク!(味とコクはわからないか)
麺もおいしいですー
今年のラーメン64食目!たいへんおいしゅうーいただきました。
ごちそうさまー

あぁーそうそうー
今日のお昼に、ここで涙したことへのリベンジをする予定です。
それができれば・・・明日の記事となる予定ですので、お楽しみにーーー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはようございます。

えびえびしてますね~えびが好きな私にとって、いつかは食べたい代物ですね!

山形公演、行ってきました。石巻と仙台から、いつものメンバーが集まりました。
山田さんは、初日からいたようです。
客席の、ほぼ半分を子供たちで埋まり、石巻のときとは違った雰囲気で、面白かったです。

No title

美桜うららさん!まいどですー
どくんごさんの公演って、
地域によって特色がでるようですねー

また来年の石巻公演を楽しみにしましょー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)