六厘舎@千代田区丸の内1

rokurinsya-1.jpg
悔しい思いは・・・ご自宅つけ麺をお土産にしましたー
感動は「続きを読む」からね!

いやー並んでも食べたかった・・・六厘舎!
でも仕事中ですから。。。

ということで、お取り寄せにしても半年待ちという商品@850円です。
麺・スープはもちろん、チャーシュー・メンマ・ノリ・魚粉がついてます。
つまり・・・お店でいただくのと同じ使用にほぼ近い状態となってます。

そしてそして、今年のラーメン65食目としての出来上がりは
rokurinsya-2.jpg
こーんな感じです。(ノリが沈んじゃいましたが。。。)
   麺は
   rokurinsya-3.jpg
               スープ&具材は
               rokurinsya-4.jpg
たいへんおいしゅういただきましたー
魚粉が苦手だった子供たちも・・・おいしって言ってましたし
ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)