エクストラコールドBAR@中央区銀座2

-asahi-1-.jpg
ひと仕事を終えての打上げですー
この暑さには・・・ビールっしょ!ということで向かったのは
↑ 期間限定の立ち飲みBAR-
でもでも・・・せっかく・せっかく・・行ったのにーーー
は「続きを読む」からね!

こちら、期間限定でのお店ですー
氷点下(-2℃~0℃)で味わうスーパードライのお店です。
-asahi-3.jpg

この日も予定は・・・延ーび延び。。。
到着したのは・・・午後6時すぎ・・・
えぇーーー大行列ですーーー
な・なんと・・・1時間30分待ち!!!(翌日の六厘舎さんと同じ)
他のお店でもエクストラコールドは飲めるのですがー
このお店だけ、自分で注ぐと「特性エクストラコールド認定書」が貰えます。

しかーしながら・・・1時間半は無理です・・・
ということで、向かったのが ↓ こちら!
-asahi-2.jpg
アサヒ スーパードライ@有楽町ですー
モー待てません
-asahi-4.jpg
即ー乾杯ですー
おぉーーーこの のど越しー 異次元です!
この お味 さらに辛口で とってもおいしいですー
と、ぐいぐいといきながら
-asahi-5.jpg     -asahi-6.jpg
ミックスピザ         と   フィッシュ&チップス
でーこの日の反省会をしましたとさ。
でもね、このお店も我々が出る頃には10人くらいの待ちができてましたー
東京ーおそるべしーですね(笑)

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)