焼肉!!ZEN@石巻市中里

zen0904-1.jpg
同級生のMK社長のお店ですー
バテバテの身体にはやっぱ!焼肉っしょ!
ということで、食べ放題は「続きを読む」からね!

この前の土曜日は、弟ジャーの運動会でしたー
超ー暑い日の運動会・・・みんなバテバテですー
親も綱引きに参加・・・
(後日、、、身体のいたるところが痛いです・・・後日はないしょ)
ということで、こういう日は焼肉ですー
期間限定でZENさんが食べ放題大人1,500円なんですー
zen0904-2.jpg
野菜は後まわしで・・・肉・ニク・にくです。
そしてそして
zen0904-3.jpg
ビール・びーる・びいる・日本酒でしたー
あーおなかいっぱい!ごちそうさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

肉ニクにく

どーも、プチご無沙汰でした。。
昨日今日の涼しさで、私も肉ニクにくの食欲増幅中です。。^^
そんな量は食べれないお年頃になったけど、
食べ放題大人1500円はミリョクだわ~♪

No title

anegoさん!こちらこそプチご無沙汰でしたー
部署異動でまだゴタゴタしてましたので。。。
それでも食べる事に、影響はさせません(キッパリ)

焼肉も
大人だけだったら、美味しいお肉を小量づつでいいのですが
食べ盛りの子どもたちがいるから=食べ放題となってしまいます。
それでも一番食ったのが私のようで・・・
まぁーこんな食べ方もたまにはいいですかね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)