みそチャーシュー@新華楼

V6010130.jpg
今日は出前で、新華楼門脇店のみそチャーシューです。
丸いチャーシューと赤&白のナルトが特徴です。
ボリュームたっぷりで、なんと・・・600円です。
そしてそして、my七味があるとさらにおいしゅうございます。
しかしながら、月曜日から値上がりするんだそうです。残念!
昔むかし・・・新華楼さんは、中央店とこの門脇店がありましたよね。
それぞれが、おいしいと言われるメニューがあったんですよ。なつかしいですねー
ちなみに現在、新華楼門脇店は、出前限定かと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

久々登場です\(^o^)/ わー私もみそチャーシュウ大好きです!通常メニューにはない裏メニューでしたっけ?注文するときはいつも大盛りで!でも、ぺろんこいただきますよ\(^o^)/

私も新華楼ファンです!

まじでここのチャーシュー美味しいんですよねι(´Д`υ)
やわらかくで、味がしみ込んでて・・・
(私は味噌よりも普通のチャーシュー麺の方が好きです)
そして、そうです。出前でしか食べられないんですよね!
電話に出るおばちゃんが、これがまたいつも優しいんですよ。配達にいらっしゃる親方の奥様でしょうかね?
ラーメン1つだけ頼んでも、いつもやさしく受けていただけるので、また注文したくなります。
ラーメン1つだけの注文だと、「え?」
みたいな対応をされる店もありますからね(>Д<)ゝ
※今日の夜も「新華楼」のカツカレー食べました!(・∀・)アヒャ!!

伝説のスノーまんさん!4649番長さん!まいどです。
そういえば、新華楼みそチャーシューはメニューにないですよね。
普通のチャーシューメンと同じ値段です。
それと、カツカレーもおいしいですよね。今度食べよっと。
でも、残業で出前夕食が続くと太りますよ!4649番長さん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)