しえんろん@石巻駅前

syenron0909-1.jpg
いやー久々の「しぇんろん」さんでしたー
ポイントカードを見ると・・・3ヶ月のご無沙汰だったようですー
今回食したのはお初でしたー
それはそれは「続きを読む」からね!

ホントは来週に、二人ラーメン部で行こうとしてましたが
急なお誘いがありまして・・・

ここのところ涼しくなったにもかかわらず ↓ これを!
syenron0909-2.jpg
つけ麺ですー(麺の玉数が選べるようです。私は1玉ですが)
スープは和風で、梅干とわさびがポイントですー
ホント!スーっと汗が引くおいしさです。
今年のラーメン66食目となりましたー

nai10君!即、アップしましたよー
今度、お誘いくださいねー

二人ラーメン部 部員へ連絡ですー
来週の何曜日に部活します?本日、相談しますかね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)