喜多方ごま味噌ラーメン@河京

kitakatagomara-1.jpg
いただきもののラーメンですー
TMさま!ありがとうございましたー
5食入りなので、家族全員でおいしくいただきましたー
出来上がりは「続きを読む」からね!

喜多方ラーメンのごま味噌版!
ちょっと辛めのスープと縮れ麺がーいい感じです。
kitakatagomara-2.jpg
今年のラーメン67食目となりましたー


昨日は、久々の部活でした。
bow0911-1.jpg
そーボウリングへ行こう!!なのです。
   bow0911-2.jpg
   憧れの女子プロも変わってきましたねー
bow0911-3.jpg
この日は、3GでAV.160でしたー
もっと練習しなきゃーヤバイヤバイ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはようございます!
ボウリング、好きなんですが、しばらく行ってないな~
久しぶりに行ってみようかな~

今日は、これから、スーさんとドライブ、ラムランプを見に、定禅寺ジャズフェスに行ってきます。

リツコさん♪ リツコさん♪

おひさです~。
喜多方ラーメンのごま味噌味って、なんか不思議で新鮮です。

ボーリングでav160なんて凄いじゃないですか!
ワタシなんて、キモチに体が付いてかないし・・。
きっと今やったら、100もいかないだろうなあ。。

No title

美桜うららさん!まいどですー

雨の中のジャズフェスどうでしたか?
暑い暑い中も大変ですが、雨もねぇ~
スーさんとドライブは盛り上がってましたか?
感想をお聞かせくださいねー

No title

anegoさん!まいどですー

マイボールで160なんですよー
もっと練習せねば。。。
でもボウリングはアベレージ勝負なんで
気長にがんばりますわ
(練習でもけっこー良い汗かきますしね)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)