ボデガ ノートン@アルゼンチンほか1本

norton.jpg
ひさびさのワインですー
瓶がたまったのと・・・ネタ切れ?
まあー飲んだ感想とほか1本は「続きを読む」からね!

おめずらしいーアルゼンチンのワインですー
チリは有名ですが・・・
まあー隣接国なので当然おいしいワインもあるでしょー
ということで、エノテカで買いました。
今回のは、カベルネ・ソーヴィニヨンですが・・・
本当は・・・マルベックが欲しかったのですー
在庫を探してもらいましたが・・・ありませんでしたー
といっても、おいしいワインに違いはありません。
このバレル・セレクトは、
樹齢15年以上の葡萄を、フレンチオークの新樽で12ヶ月熟成させます。
そのため、葡萄の果実味とオークのバランスがとても心地よいお味となります。

さて、もう1本ですが
gb88.jpg
グラントバージ@オーストラリアですー
こちらもカベルネ・ソーヴィニヨンになります。
グランドバージは南オーストラリア州バロッサヴァレーの名門ワイナリーです。
お味は、果実味濃厚で、しっかりとしたコクと柔らかい酸味が楽しめます。

おっと、この2本のワイン、偶然にも2006のカベルネでしたー
どちらのワインもとっても美味しくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんにちは~

スーサンとドライブは、トークは相変わらず、ゆるいですが、演奏はかっこよかったですよv-269菊池さんの、もうひとつのバンド、レレ・オブ・フランソワーズは、石巻でよく見ていたのですが、スードラさんは、久しぶりだったので、楽しかったです。雨は強くなったり、弱くなったりしてましが、フィナーレに近づくにつれて、雨は上がってきました。
へもさん、西瓜さん、2Bさんのおとうさんもいらしてましたv-266

No title

美桜うららさん!まいどですー

スードラさん!かっこよかったですかーよかったよかった!
トークは相変わらず、ゆるいですが・・・これがまたいいんですよー(笑)
せっかくのイベントなんで晴れの舞台としたかったですがね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)