西屋@栗駒市志波姫町

nisiya0914-1.jpg
宿題店だった「西屋」さんへ行ってきましたー
旧店舗は「西屋ラーメン」でしたっけ?
ひっきりなしにお客さんがやってきます。
食したものと感想は「続きを読む」からね!

期待してましたよー西屋さん!
そこで私が食したのは
nisiya0914-2.jpg
鶏肉チャーシューメン@750円でしたー細麺です。
あつあつのスープは、鶏の油膜が張っているからです。
醤油だれと鶏だしのハーモニーが・・・
アレ?昔なつかしのシナソバ系???いやーとっても美味しいです!

そんでもって相方は
nisiya0914-3.jpg
味噌ラーメンの大盛りですー太麺ですー
器がはんぱなく大きいですー
お味は・・・味噌ラーメンっておいしい!って感じさせるお味です。
ラードの使い方が上手なのでしょうーか?
そんでも足りない相方は・・・
nisiya0914-4.jpg
鶏めしまで食べてましたー(私の周りって大食いばっかり???)

そのほかにも
nisiya0914-5.jpg
細麺・太麺それぞれにメニューがありまして
塩やとんこつも・・・とってもとっても気になりますー
だってホントおいしかったもんですからねぇ~
今年のラーメン68食目となりました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉ~素晴らしく美味しかったんですね 三連休ですし涼しくなりましたしドライブしながら行ってみたいですね~

おー旨そう(^_^)v

鶏の油膜、美味しそうですね~♪照りがv-238
場所が志波姫かぁー、うーむ・・・(^_^;)

No title

1miさん!まいどですー

ホント美味しくって、
相方なんかまたいきたいっすねぇーって言ってましたし。
そろそろ秋到来です。
また、おいしんぼクラブ活動したくなってきちゃいましたよー

No title

ぱんだ(親)さん!まいどですー

鶏の油膜・・・口の周りがテカテカしますが・・・美味しいです
ちょっと遠い場所になりますが、
お近くにお越しの際には、おすすめのお店ですよー
(私も遠くて宿題店だったしー(笑))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)