しえんろん@石巻駅前

syenron0916-1.jpg
またまたーしぇんろんさんですー
1度行き始めると続きますねー
っていうか・・・涼しくなってきたからでしょう
何を食したかは「続きを読む」からね!

この日、食したのは・・・
syenron0916-2.jpg
辛味噌ラーメン@780円でしたー
坦々麺やスーラータンメンとは違った辛さです。
今年のラーメン69食目となりましたー

連日の味噌ということで・・・
tokuseimiso.jpg
時間がなくて・・・わのぜんさんの「特製味噌ラーメン@600円」でしたー
何が特製なのか???わかりませんでしたが、
今年のラーメン70食目となりましたー

それぞれ日、私の体調が悪くて、お味の評価ができません。スミマセン。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)