プチ旅行@仙台

uesutin.jpg
3連休の初日、午前中のボウリング練習を終えてから
やっぱ仙台へ行こうーということで、2時半のバスで!
その後の行動は「続きを読む」からね!

まず、1番目の目的は・・・ここのビルを曲がって
向かったのは
van0918-1.jpg van0918-2.jpg
VAN SHOP SENDAI のー
AUTUMN FAIR & THE SALE でしたー
トレーナーがほしかったのですが・・・セール外でしたので
Tシャツを買って来ましたー(半そでなので、来年の夏使用かと。。。)

その後向かったのは
mihokaiten0918-1.jpg
三越仙台店の「秋の北海道展」でしたー
ここで、日頃、いろいろとお世話になっている方へ「白い恋人」を買い

お次は・・・
okufesu0918-1.jpg
仙台オクトーパーフェストへーーー
okufesu0918-2.jpg
こーんな感じで(みなさん!けっこーできあがってますが)
okufesu0918-3.jpg
ここのビールを
okufesu0918-4.jpg
ぐぃーーーと(みなさん!声がでかいですーーー何か問題でも!)

さすがに暗くなってきましたので・・・
100円バスに乗って
ksuta0918-1.jpg
楽天の試合を見にいきましてー
ksuta0918-2.jpg
当日券の外野自由席?いやー芝生席であぐらで
ビールを飲みながら(また飲むんかい)
ksuta0918-3.jpg
涙目で岩隈の勇姿を応援しましたー(一応ー岩隈です)

その後は・・・仙石線で石巻へ戻り・・・
いつものsonoでビールを飲んで(まだ飲むんかい)
お昼過ぎに帰りましたとさ・・・お疲れ!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

なんと内容の濃い充実した1日!やはりビアフェスタ楽しそうですね~

No title

1miさん!まいどですー

仙台オクトーパーフェスト!!!
こんなでっかい会場なのに・・・満席です
みんな飲み・笑い・踊り・・・大変楽しんでましたよー
(ただ、ちょっといいお値段がしますが。。。)

昨日は、さすがに疲れて・・・お墓参りの後、寝てました(笑)

No title

おひさしぶりです!

楽天の試合、いいですね~
来年こそは、行きたいですv-7

アメーバでブログはじめました。美桜うららで検索すると出てくると思います。
良かったら、見に来てください。

No title

美桜うららさん!まいどですー
今年の楽天戦、なかなか行けませんでしたー
ってか、最下位では行きたくなるっていう気が・・・
さすがに今回、岩隈の勇姿を見たいと思ったしだいです。

そうそうーうららさんのブログ見てましたよー
劇団どくんごHPで知ってましたー
今度、お邪魔しますねぇ~

はじめまして

「笠屋」のことを検索していたら、こちらのブログにたどり着きました。
そうしたら、ぱんだ(親)さんのブログでお見かけする方だったのでビックリ!!
石巻出身、仙台在住のばななと申します。
どうぞよろしく。

笠屋でランチができたなんて知りませんでした。
先日お店に伺った時は、イートインできるような雰囲気に思えなかったんですが
今でもランチやってるのでしょうか??

石巻情報も色々参考にさせてもらいたいと思います。
また遊びに来ますね♪

No title

ばななさん!はじめまして!!
石巻出身、仙台在住ですかー
なつかしい石巻を紹介したいと思ってますので
これからもよろしくお願いいたしますねー

さて、笠屋さんですが、
記事にした頃は・・・
おばあさんが手打ちうどんを出しているという事を聞き
予約して行ったと思います。
今、やっているのかは・・・わかりません。。。
そうそうーここのおからクッキーは有名かと?
番宣の車が市内を走っていますから(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)