支那そばや@東松島市

sinasobaya0924-1.jpg
午後から免許の更新をしに行ったので・・・
お昼は、ひさびさのー支那そばやさんでしたー
何を食したかは「続きを読む」からね!

何かはあるだろーなぁーっと思って行きましたが
ありましたありました・・・期間限定がー
今回は ↓ これでした!
sinasobaya0924-2.jpg
塩味ネギらーめん@800円ですー
うまみ凝縮の一杯とありますね。
それでは、いただきます。
sinasobaya0924-3.jpg
おぉー「生のり」と「たっぷりのネギ」と「揚げネギ」がー
そしてそして「でっかいトロトロチャーシュー」がホントおいしいですー
中には「メンマ」も隠れています。
麺はというと
sinasobaya0924-4.jpg
わぁーお!細い白い美味しい麺です。塩味によく合いますね。
スープもうまみ凝縮って言葉がぴったりです。
ただ、おじさんには、スープの最後の方で揚げネギの油にやられましたが、
個人的な胃のキャパのせいだと思います。
いやーラーメンってホントおいしいなぁーって思わせる一杯でした。
今年のラーメン71食目となりましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)