シャア専用チリトマトヌードル@日清カップヌードル

sya-kapmen-1.jpg
いつの間にか家にありました。
食べるのは・・・私。作るのは・・・弟ジャ。
ということで「続きを読む」からね!

ガンプラ30周年記念!のカップヌードルです。
ガンプラは3種類あるようですが・・・
 無難に、MS-06S ZAKUⅡを選んだようです。
そして、食べるのは・・・私だそうなので
sya-kapmen-2.jpg
今年のラーメン72食目を美味しくいただきましたー

と・・・弟ジャに、これ作るの?と聞くと・・・
 そのうちねーと・・・つれない返事でした。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)