クォーターパウンダーチーズ@マクド他もろもろ

kuotapanda.jpg
期間限定だったクォーターパウンダーですー
美味しくいただき、お腹いっぱいになりましたー
他・・・使われなかった写真がもろもろです。
「続きを読む」からどうぞ!

さて、お次は・・・敬老の日だったかな?
keirou0920.jpg
平禄のお寿司ですー
敬老の日の特別バージョンだったかと思います。
まぐろも中トロや大トロ、サーモンもトロでしたー
ウニもおいしいし、大きなたまごもいいんです。ごちそうさまでしたー

さてさて、お次は・・・
koiaporo.jpg
風邪気味の時に、何故かわからないけど買っちゃいました。
いちごが濃くておいしいですー
(でも、アポロは あの! いちごの味もいいですよねー)

さてさてさて、お次は・・・
badbiguru.jpg
バッドマンのビーグルコレクションですー
これは食べれませんね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)