FONTE AL SOL@イタリア

V6010133.jpg
フォンテ・アル・ソーレ!トスカーナ地方のルフィーノからの贈り物。2004年製のワインです。
チェリーや赤いベリーの芳香&やわらかなタンニンと、
ほどよい酸味のほか、オークからのスパイシーさが印象的。
イタリア赤ワインのミディアムのおいしさが味わえます。
リーズナブルなことが、またうれしいですね。
今日は、揚げ物とあわせました。

今日はめずらしく、二日酔いもなくボウリングの練習に行きましたが、
最悪な状態でした。少しぐらい具合が悪いと力が抜けていいのかなぁ?
今週も、水曜日の夜にリーグ戦があるので、ちょっと不安です(涙・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)