10月1日!今日は何の日?

スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ん?お誕生日?

No title

1miさん!まいどですー

ん?お誕生日? = 大正解ですーありがとねー

そんでもって・・・私もだいぶ年をとったもんですわ。。。

祝!

10月1日は日本酒の日!! エッヘン、自信満々じゃい!!
と思ったら、まあまあお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
また来年のお誕生日まで、良い事がいっぱいありますように。
美味しいモノをたくさん呑んだり食べたりできますように。
(焼きそばは残念でしたね・・^^;)

No title

anegoさん!お祝いありがとーございます。

焼きそばの報告ができず・・・すみませんですー

この年になると・・・誕生日も・・・微妙なんですがね(笑)
でも10月1日が日本酒の日と知りましたので、
来年があれば、使わせていただきますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)