10月1日!今日は何の日?@答え!

10月1日???
天下一品ラーメンの日?国勢調査の日?
いえいえ・・・答えは「続きを読む」からね!

ここまで引っ張ればお判りのことと思います。
そー私こと、トーレス最高の48回目の誕生日でしたーーー
このブログも・・・45とうに過ぎちゃいましたーに変更しますかね(爆)

今回は、私の希望で ↓ これで!
tititan48-1.jpg
サーティーワンのアイスケーキでしたー

そしてそして
tititan48-2.jpg
いつものストコンのピッザですー

あわせるのは
tititan48-4.jpg
ジンダリーの2009シラーズ@オーストラリアでしたーーー
いつもよりちょっと冷やしまして、おいしくいただきましたー

そーそー ↑ のワイングラスもプレゼントでしたー
この ↓ の箱に入ってました
tititan48-3.jpg
アハ

この他にも・・・ナ・ナント! ワインが4本も!
ありがたいのですが・・・(かみさんの策略だと思います。。。笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!!
いま流行りのフォーティエイトですねw
ISM48ヽ(^。^)ノ

31のアイスケーキ、美味しいですよね^^

トーレス最高さんにとって、素敵な一年になりますように・・・!!

おめでとうございますワインのラベルに書いてあるのは亀ですか?ケーキの「お父さん」が良いですね~

No title

一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-308
可愛らしいケーキですね♪いいなぁ。

ワイングラスもステキです!

No title

一括のお返事で失礼します。

ダフクさん!お祝いありがとーございます。
そーダフクさんからのコメで気づきました
AKB48のカップメンも置いてあったこと!(笑)

1miさん!お祝いありがとーございます。
ケーキの「お父さん」ウケますよねー
なんか・・・犬になったみたい(笑)
そージンダリーのラベルは、カメやヘビなどオモローですよー

じゅんこさん!お祝いありがとーございます。
ワイングラスですが・・・
私自身は、オーソドックスなグラスが好きなのですが・・・
かみさんがイロモノ好きなんで、
いろんな種類のワイングラスがあります。
ワインの種類や気分によって使い分けるというのも
おつなものですよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)