東北4大焼きそばフェスティバルinいしのまき@中瀬公園

yakisobafesu1001-0.jpg
さー準備も万全!天気も最高ー!
はじめてのお祭りですが・・・「続きを読む」からどうぞ!

いやいや、最高ーのお天気で始まりましたー
我々の準備は8時半
内海橋の交通規制が9時からでしたが
もーその頃から、ぽつりぽつりとお客さんがやってきます。
私自身は、場外整理ということで大型駐車場の担当でありました。

10時の開演とともに、川開きまつり以来のー人・ひと・ヒトですー
会場の状況は無線で入ってきますが・・・・
お昼過ぎには・・・横手やきそばの完売の情報がーーー
1時過ぎには・・・なみえ焼きそばの完売の情報がーーー
しかしながら、次々と人・ひと・ヒトがやってきます。

お昼の休憩交代で会場に行ってみますと・・・
yakisobafesu1002-1.jpg
   yakisobafesu1002-2.jpg
うまく写真では伝えられませんが、すっごい人出でしたー

ということで・・・残念ながら・・・
われわれスタッフも・・・やきそばを見ることも食べることも・・・
   できませんでしたーーーーーーーーー
あぁーつかれた。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

行きたかったです!

今日(あ、すでに昨日だ・・・)石巻に行ったので
このイベントも行きたかったのですが、
石巻に着いたのが昼すぎだったので
もう無理だろうと諦めました。
材料買い込んだので、家で石巻焼きそば作って食べます(笑)
川開き以来の人出ですか・・・やはりすごかったのですね。
この人出をきっかけに、また何らかのイベントをやるとか
石巻の活性化につながるといいですね~。

No title

ばななさん!まいどですー

ホント人出!すごかったですー
今が旬のB級グルメ・・・おそろしーです。

主催者も点で終わらせないように
石巻駅のイベントと中瀬のこのフェスをつなぐ
ウォークラリーなどいろいろ考えてはいたようです。
まぁー実行せずに評論するより、
実行して反省点を次につなげるという努力が
必要だと思っていますから~

おつかれさまでした♪

トーレスさん 裏方さんお疲れ様でした。
やきそばが口に入らなかったとは気の毒・・・。
記事を楽しみにしてましたが。どんまーぃ♪

んでも毎年恒例になれば、石巻も有名になれるかもですね。

No title

ぱんだ(親)さん!まいどですー

やきそばが口に入らなかったとは気の毒・・・。
 → ホントです!でも・・・(今日の記事をご覧ください)

記事を楽しみにしてましたが。どんまーぃ♪
 → ホント!すみません。。。次回、頑張りまーす(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)