老正興@石巻市立町

rouseiko1002-1.jpg
大王(ターワン)さんのお隣の大好きなお店ですー
シャッターが半分以上開いてれば・・・開店している証拠ですー
何を食したかは「続きを読む」からね!

2日のお昼・・・焼きそばフェスで食べれなかったので
近場で食事?・・・やっぱ!老正興さんでしょー

私が食べたのは・・・五目やきそばと悩んだ結果は ↓
rouseiko1002-2.jpg
骨つきチャーハンでしたー
ウマーーーーです!

と、相方はというと
   rouseiko1002-3.jpg
やってくれましたよー「ほうれんそう」ですー
一口いただきまましたが・・・ウマウマーーーーです!

大食いの相方は・・・もういっちょー
      rouseiko1002-4.jpg
野菜焼きそばの2食喰いでしたー
この餡がたまらなくおいしいんですよー

あぁーまた食べに行きたくなりましたー(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うわ!

どれもすごぃ旨そう!
「ほうれんそう」はご飯にかけてあるんですか??

No title

いいすねー。しばらく行ってませんが。
ここの餃子は私にとって世界一!
うまいんですよね。
ちなみに私は五目チャーハンと餃子が定番です。
やきそばもうまそー!

No title

masaさん!おひさでしたー

老正興さんの餡とラードって・・・はまります!
チャーハンと焼きそばは絶品です。
masaさんのオススメ!餃子もおいしっすよね!
私は、餃子半分で頼みますー
今度、老正興さんと大王さんのー
餃子の食べ比べでもしてみましょうか(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)