杏仁豆腐@他いろんな写真

pandaannin.jpg
チャイニーズデザートです。
前からデザインが気になってまして・・・とうとうー買っちゃいました!
この箱からーベローンと杏仁豆腐が出てきます。
お味と他いろんな写真は「続きを読む」からね!

杏仁豆腐のお味は・・・とってもおいしかったです。
(画像を撮るのを忘れました。。。)

さて、お次は
  sanraizroze.jpg
前菜として、アボガドと生ハムに合わせてのワインということで・・・
サンライズのスパークリングロゼ@チリでしたー
辛口スパークリングワインは・・・ジュースのようにガブガブいけます。
グラスについだときのー香りと色がいいですねぇー

さて、お次は
    siraisipan-1.jpg
小粋な伊達っ子ベーカリー@シライシパンですー
宮城のおいしい食材を使ったパンだそうですー
兄ジャのお腹におさまったので・・・お味はわかりませーん。

さて、お次は
      siraisipan-2.jpg
白いカレーパンと黒いカレーパン@ヤマサキですー
弟ジャと半分っこして食べましたが・・・
白いカレーはまろやかで、黒いカレーはちょっとスパイシーでしたー

さて、お次は
        ta-wansu-pu1001-1.jpg
大王(ターワン)さんのスープ味噌味ですー
毎回、ラー油増しで頼んでましたら・・・4つも置いていきましたわ!
とってもおいしくいただきましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ぱんださんだー♪

ぱんだ柄の杏仁豆腐、キュートですねえ。
アノ方にプレゼントしたくなるような。

大王さんのラー油は、あの魚の形の醤油入れに入ってくるんですね!
醤油と違って、金魚みたい。これまたキュート!

No title

anegoさん!おはよーございます。
ぱんだ柄の杏仁豆腐 = めんこいすぺ
今度、アノ方にプレゼントしましょーか(笑)

大王のラー油 = そーいえば昔からアレに入ってきました。
うぅーん 金魚と言われれば = そー見えますね(笑)

楽しそうなのんべー合宿
にやにやしながら読ませていただいてました。
おつかれさまでしたー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)