麺喰@仙台市青葉区落合

menkui1007-1.jpg
木・金と泊出張してましたー
めったに行けないところだったので・・・
陸前落合駅を降りて一目散に「みずさわ屋」さんへ!
と・ところがーーー
店内改装のため・・・休業中でした。。。(涙;...
ということで ↑ のお店では「続きを読む」からどうぞ!

もー頭の中は「みずさわ屋」さんだったので・・・

こちらのお店のデータがありません。
あぁーどうしようかなぁ~
しょうがないので、メニューに書いてある「いちおし」を!

menkui1007-2.jpg
味噌ラーメン@850円をいただきましたー

野菜がいっぱいでシャキシャキ、チャーシューはトロトロでおいしいです。
スープはトロっとしたまろやかな味噌です。
そしてそして

menkui1007-3.jpg
ラーメンといっしょに運ばれてきた「辛みそ」がいいんです!

これを入れると・・・スープの表情がガラっと変りますー
2度おいしくー今年のラーメン73食目となりましたー

あーそうそうーお隣で食べてた醤油ラーメンもちょっと気になりましたが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)