10月09日@いしのまき

sl1009-1.jpg
昨日の昼間です。
SLホエール号が運行いたしましたー
石巻駅ではお迎えのおもてなしがありましたのです。
その様子と夜の出来事は「続きを読む」からね!

石巻駅は混雑してましたよー
sl1009-2.jpg
↑ こんな中で、弟ジャの吹奏楽部は歓迎の演奏をしましたー
(列車が出発しても2曲のアンコールがありまして・・・)

そのほかにも ↓ 問題です!この中に誰がいるでしょーか?
sl1009-3.jpg
よーくみると・・・あれあれー?
着物を着た支倉さんとー赤いコスチュームはサイボーグ003さん?
それとそれと、イシピョンズですー(この前1歳の誕生日を迎えましたー)

そんなこんなで・・・夜には
dousoukai-1.jpg
高校の同窓会がありー代表幹事としてのお役目を果たしました。
↑ は、懇親会がはじまっても、受付で最後の整理をするためー
ビールとお料理をコンパニオンさんに持ってきてもらいーの頑張りました。

よーやく、会場に戻ると・・・
dousoukai-2.jpg
↑ のような感じでしたー
その後、抽選会では・・・もりやさんの1,000円の商品券が大当たり!

その後・・・雨の中の2次会・・3次会・・で
どしゃ降りの中・・・2時半に帰宅ですー

朝・・・風邪気味です。。。
二日酔いもありますが・・・今日はSLの警備にあたります。
それでは行って来まーす。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)