石ちゃんおすすめ!つけ麺濃厚とんこつ醤油@マルちゃん

V6010134.jpg
今日のお昼は、石ちゃんおすすめの、濃厚とんこつ醤油の方のつけ麺です。
もっちりで、たっぷりで、こってりです。麺は極太大盛り180gで満足満足。
感想わって?→そりゃーーーまいうーでしょう。
麺をたいらげた後には、スープ割りをしてつけ汁まで完食しました。
おいしさで、体型まで石ちゃんにならないよう、気をつけねば・・・

つけ麺を食したところで、久々の宿題店の紹介でもしましょうか。
県内のつけ麺の宿題店としては、
「麺屋久兵衛」と「自家製麺キリンジ」です。
いつも寄りたい寄りたいと思いながら、今日に至っています。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

石ちゃんのつけ麺気になってたんですよねー 今度ヨークで買ってみますね

まいどです。
スープはけっこう濃厚なので、チャーシューやメンマ&半熟たまごなど、
写真のようなトッピングをすると、なお美味しいと思いますよ。
これで、バッチグゥーってか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)