中華そば豊政@イオンスーパーセンター石巻東店

toyomasa1010-1.jpg
昨日は、SLの警備のため・・・沢田駅へ
下り上りの警備のため、午前・午後と沢田駅へ
ということで、この近辺でラーメンっしょ!=したら「豊政」でしょー
で・食した感想と何を食したかは「続きを読む」からね!

大好きなお店のひとつですー
でも・・・正午ジャストでお客さんが・・・私ともうひとりだけ
こんなにおいしいのに???わかりません???
お店の中だって
toyomasa1010-2.jpg
きれいですしー
場所かな?ショッピングセンターの中の店というイメージかな?
でもでも、私は応援しますー
なんなら、市内へ移転してください。週2回は通います(現実的な数字でしょ)

ということで、今年のラーメン74食目となったのは ↓ コチラ!
     toyomasa1010-3.jpg
塩らーめん(半麺)@600-100=500円でしたー
透き通ったスープは、魚出汁がふんわか香りますー
塩も沖縄の塩が使われ、まろやかです。
麺もつるつるしこしこでおいしー
CPがなっとくのおいしいラーメンです。ごちそうさまー

あれー以前食べた記事を探したら・・・やっぱ塩ラーメンでしたー
次回は、絶対+なんとしてでも=
 根室の昆布と京都の削り節を使った「中華そば」を食べようと思います!

参考までに
toyomasa1010-4.jpg
一般メニューですー
     toyomasa1010-5.jpg
     セットメニューですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

え?そんなお店ありましたっけ?知らなかった~ 今度行ってみますね ショッピングセンターの中=味がいまいち・・・って思う人が多いのかなぁ?南方のイオンショッピングセンターは幸楽苑入ってますよね~(でも店舗形よりお客さん入ってなかったよ~な?)

No title

1miさん!まいどですー
ココ!前は、「らーめん ぶぅ」があった場所です。
ぶぅでさえ撤退して・・・豊政さんが入りました。
胃とお財布にやさしいラーメンだと思いますよー
ぜひ、お試しあれ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)