利久@多賀城店

rikyu1012-1.jpg
↑ の写真は以前の使いまわしですー(撮るの忘れましたー
平日とはいえ、正午ジャストだったもんで・・・並びました。。。
食した感想は「続きを読む」からね!

やっぱ利久ですからー ↓ コレ!っしょ!
rikyu1012-3.jpg

超ーーーおいしいですぅー

当然!定食ですからねぇ~
麦飯とテールスープも付きますよーーー

相方は大食いなんでね!こんな感じですー
rikyu1012-2-2.jpg
ごはん大に + 私のごはん = 超大盛りになってますー(大笑)

とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

マウンテンライスだ

おはよーございます。利久の牛タン、私も好きです♪
お安くはないのでそうそう食べには行けませんが
遠来の客に「ドコがいい」って聞かれたら、まずは利久かなあ。

それにしても、お向かいのライスが富士山みたいで笑えました!

No title

anegoさん!おはよーございますー

マウンテンライス ← みんなから超ーウケましたわ!
ということで・・・誰も牛タンの話はしてくれませんでしたー(笑)

No title

うはwwww
先週、そこに行ったばっかりでつよヽ(^。^)ノ

No title

ダフちゃん!まいどですー

ダフちゃんも行ったのですかー先週!
ココの牛タン!おいしいですよねぇー

私!最近、牛タンにはまってます!

そうそうー後からの報告ですみません
リンク貼らさせていただきましたー
これからもよろしくね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)