白い夏の塩ラーメン@AKB48

akbkappu-1.jpg
この前の誕生日に・・・プレゼントへ混じってましたー
お祝いのコメントで気づきました!あぁーWTI48かぁーって
WTI48は「続きを読む」からね!

今年のラーメン75食目としていただきましたよー
こーんな感じで!
akbkappu-2.jpg
干しエビが特徴的かな?

ということで「WTI48」は・・・・・
・・・・・「わたしはいまー48」が正解ですーーーー
あぁーおもろない!って思った方は、拍手をぽちっとな!

お次は、今年のラーメン76食目ですー
kappunu-doru39.jpg
サンキューのカップヌードルですー
普通のカップヌードルと、パッケージしか変りありませんでしたー
ちなみに
「CNI39」となりますわな
えっ?何なん?・・・
・・・・・「カップヌードルはいまー39」が正解ですーーー
あぁーおもろーない!って思った方は、拍手をぽちっとな!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)