牛タンの公助@立町1丁目

kousuke1015-1.jpg
久しぶりの公助さんでしたー
石巻では老舗の牛タン屋さんです。
おいしい牛タンは「続きを読む」からね!

ここのところ・・・牛タンが続いてますー
ということで
kousuke1015-2.jpg
牛タンはもちろんのこと、たっぷりのお漬物がおいしいーです。
そしてそして
kousuke1015-3.jpg
テールスープははずせませんねー(麦飯の写真はわすれました。。。)
そんでもって
kousuke1015-4.jpg
えびすの生!ですー
あぁーーーーしあわせー

と・・・朝です。。。
mouniguresukyu.jpg
お世話になってますー はぁ~

だって、こんな写真が1枚だけ・・・
umiyama1015-1.jpg
がっつりやったようですー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ここも美味しそうですね~。
今から石巻に行って食べたいくらいです。

こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします=3
(問題がございましたら、ご一報下さいませ!)

No title

ダフちゃん!まいどですー

今度、石巻へおいでませー
おいしいものをたーんと用意しまっせ!
でもーダイエットが心配?(笑)

リンクありがとうございます。
これからもよろしくね!

今度は俺と

今度はオイラと行きましょ。。
ワイン片手にさ☆

No title

しゅうさん!お久しぶりですー

いいですねー今度!ご一緒しましょ!ワインで!
あっ!ワインだったら、しゅうさんのピッザもいいですねー

その前に、同窓会の清算報告会で、ぱぁ~とやりましょー
幹事代表、おつかれさまでしたー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)