大漁まつり@いしのまき

tairyo1017-1.jpg
昨日、大盛況に行われましたー
忙しさのあまり・・・写真があまりありません。。。
がー「続きを読む」からどうぞ!

いやーすんごい 人・ひと・ヒトでしたー
前日のミヤテレでの片岡の鶴ちゃんや石塚のいしちゃんのテレビ放映ー
前前日のこのトラでの2週目の放映など
テレビの影響があったのかもしれません!

と、いつもの「いしぴょんず」もいましたしー
↓ このグループも
tairyo1017-2.jpg
巻っこファイブもーーーがんばってましたー

そしてそして、 ↓ この子?も
tairyo1017-3.jpg
かわいいのでー撮ってみましたー

みなさまーおつかれさまでしたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはよおうございます。

コメントありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

No title

美桜うららさん!おはよーございます。

仕事が忙しく、見かけることができませんでしたー
ってか、あの人ごみでは・・・無理かも。。。

こちらこそ、よろしくお願いしますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)