伊達の牛たん本舗 本店@仙台市青葉区中央4

dategyu1018-1.jpg
牛タン大好きトーレス最高でーす!
まぁー最近食事を共にする人する人に・・・
「何を食べたい?」って聞くと・・・
「牛タン!」って言われるのもありますが。。。
食した感想と何を食したかは「続きを読む」からね!

利久ばかりでは芸がないので、昨日は ↑ 伊達の牛たん本舗さんへ
ランチメニューは ↓
dategyu1018-2.jpg
平均的にお安いですねー
お味も、味噌と塩がありますし、ミックスもありますー

その他には
dategyu1018-3.jpg
数量限定でー「通定食」などがありますー
税込み840円!!!やっすー
ということで
dategyu1018-4.jpg
やっぱここは、通定食っしょ!

牛タンは、薄い切り落としですが、
dategyu1018-5.jpg
とにかく、半端ない量です!(枚数が!)

ほかにも、「テールスープ」は
dategyu1018-6.jpg
しっかりとテールもぎょーさん入っていますし

「漬物」と「とろろ」までついてきますー

また麦飯は
dategyu1018-7.jpg
・・・おかわり自由なんですー
私も普通盛おかわりしましたが、
大食いの相方は・・・大盛のおかわりと私のおかわりの一部を
ぺろっと食べてましたー(笑)

また、月曜のお昼なのに、牛タンで赤ワインの方もおりましたしー

次回は、味噌塩ミックスでまた来ようと心に誓いました!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ワイン!

また牛タンに食い付いてしまいました^^;
いいですね、通定食。ネーミングも良いしお値段も♪
ご一緒だった相方さんは、マウンテンさんですか?

平日の昼間っから赤ワイン付ってのもグッときました。
よっし! 事情が許せば(運転しないとか仕事がないとか)
私もマネしてみます!

No title

anegoさん!まいどですー

「平日の昼間っからワインを飲みながらランチ。」
のブログ記事ー見ましたよぉー

今度!平日の昼真っからご一緒しましょ V

No title

anegoさん!追記ですー
「ご一緒だった相方さんは、マウンテンさんですか? 」
→ そのとおりです!
彼は、大盛2杯に私のおかわりの一部を食べてました(笑)

なぜか?私の周り「食べっぷりのいい人」ばかりですー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)