釜たま@エスタ内 花美

bukake1019-1.jpg
はなよしさん!久々の新商品ですー
食べた感想と昨日の出来事は「続きを読む」からね!

↑ は「釜たま」@280円ですー(ぶっかけ改め)
卵は ↓
bukake1019-2.jpg
ヨード卵 光 を使ってますー

そんでもって、ぐしゃぐじゃぐしゃとかきまぜまぜてー
bukake1019-3.jpg
たれをからめてーいただきまーす。
ずるずるずる・・・むしゃむしゃむしゃ・・・
とってもおいしくいただきましたーごちそうさまー

さてさて、夕方ですがー
現在、石巻市内で撮影が進められている「お菓子放浪記」のー
原作者 西村 滋 氏が撮影見学のため来石されました。
その歓迎会が「岡田座」で開かれましたー
okageki-2.jpg   okageki-4.jpg
okageki-1.jpg   okageki-3.jpg
西村氏の講演があり、貴重な話と上手な歌が披露されました。

また、ホント!久々に岡田劇場へ入りましたー
なつかしい においが しました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)