B級グルメ「いしのまきホルモン」@かどや精肉店

ishihoru1018-3.jpg
いしのまき焼そばに続く・・・石巻発のB級グルメです!
話題の味と昨日のカップラは「続きを読む」からね!

今流行のB級です。
「焼そば」がくれば次は「ホルモン」でしょ!
その次は・・・粉モンかぁーーー?っていうことは石巻ではないか。
さて、いしのまきホルモンですが、
今のところ・・・かどや精肉店さんだけで販売していますー
それがこれだ!
ishihoru1018-1.jpg
     ishihoru1018-2.jpg
おいしい召し上がり方とセットになっています。
確か?300円代だったかと思いますー
いしのまきホルモンは、ホルモン+玉ねぎ+にんにくの芽で構成されており、
しっかりと味付けがされています。
その味付けがピリカラで一層、ビールが進むことまちがいなし!
またー、ホルモンと玉ねぎの食感が・・・いいんです!
とってもおいしくいただきましたー
(通りの達人!石ちゃんと吉田君も来て食べてますー)

さて、昨日のお昼に食べた・・・今年のラーメン77食目はー
kurokara-5.jpg
東京ラーメンショー2010企画
kurokara-2.jpg
       kurokara-1.jpg
          kurokara-3.jpg
一風堂 × 蒙古タンメン中本 = 奇跡のコレボラーメン!
kurokara-4.jpg
麺がとってもおいしかったですーごちそうさまー
(ラーメン出来上がりの写真もあったのですが・・・
   記事アップの際に消えちゃいましたー(涙。。。。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いしのまきホルモン、TVでやってましたねー!

ビールとかハイボールに合いそうですね。
石巻行ったらぜひ買ってみたいです。

No title

kotaさん!まいどですー

ホント!ビールとかハイボールに合いますよー
お値段が手ごろなところがポイント高!です。
気仙沼ホルモンとあわせて・・・
・・・・・・「ホルモン対決」なんてどう?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)