旨辛タンタン凄麺@しぇんろん

syenron1025-1.jpg
食した感想は「続きを読む」からね!

今年のラーメン78食目は ↑ しぇんろんさんの坦々麺でしたー
自家製のラー油とゴマだれが・・・とってもおいしいです。
ビジュアル的にも・・・いいんです!

さて、このお店も
syenron1025-2.jpg
開店1周年だそうです。
石巻へ完全に定着しためずらしいお店となりましたー

またまた、
syenron1025-3.jpg
もーこんな季節ですかねぇ~
以前、飲み放題でヘロヘロになりましたなぁー(笑)
また今度、宴会でも企画しましょーか(懲りずに。。。

あぁーそーそー
ギタリストM君から・・・コレ!おいしいよーブログへ載せてねって
いただきましたー(ありがとー
ebikari.jpg
海老カリーせんべい(いわゆるえびカリ)ですー
相性ーバッツグンのえびとカリーが、クセになるスパイシーなお味だそうです。
(すみません まだ食べてません ペコリ )でも・・・紹介したからね!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

えびカリ気になる

しぇんろんさん、行ったこと無いですけど評判高い店ですよね。
タンタンメン美味そうですねー。いつか行って見たいです。蛇田でしたっけ?

えびカリは、どこかの名物ですか?ビールのお供に良さそうですv-9

No title

はじめましてー^^こんばんは☆

ラーメンとフィギュアがツボです!!

坦々麺美味しそうですねぇ~♪

フィギュアは見ているだけでワクワクしてきちゃいますi-184

No title

ぱんだ(親)さん!まいどですー
しぇんろんさんって、場所は駅前ですよー
(駐車場がありません。)

えびカリ・・・今朝見たら・・・なくなってましたー
誰?食べたのーーー

No title

yypapaさん!はじめまして!
よーこそお越しいただき、ありがとーございます。

>フィギュアは見ているだけでワクワクしてきちゃいます<
大変うれしいですー。が・・・最近出番がありませんねー
今度、がさこそと引っ張り出してきて
記事としてアップしますねー
これからもよろしくお願いいたしますー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)