北海道物産と観光展@仙台藤崎

hokaidouten2010.jpg
昨日のニュースにはびっくりこきましたー
物産展での食中毒なんて!
でも・・・おいしいものいっぱいなんで今後も続けてほしいです。
そのおいしいものは「続きを読む」からね!

かみさんの実家から送られてきましたー
この中でも ↓ こちらがバツグンにおいしかったですー
tumugi2010.jpg
白いバウム TUMUGI@石屋製菓㈱ですー
バームクーヘンの生地には・・・
  「白い恋人」のホワイトチョコが練りこまれています。
これがまたーやわらかいのに・・・濃い!
  = やわら濃い。 が、超ーおいしいです!!!
これはやられましたわ!

それと、冷蔵庫には中途半端なジュースが!
pepusimarin.jpg
ペプシ モンブランでしたー
ペプシにモンブランを混ぜた感じです。(そのままやん!)
子供たちは・・・
小さかった頃飲んだ・・・小児用薬のシロップみたいってだって(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

うわ~バウムだ!よくデパ地下でクルクル回ってますよね 私一本食べれるんじゃないかと思う位すきなんですよね~ そのうち北海道ツアーしたいですね千歳空港のみでもいいですぅ

No title

1miさん!まいどですー
バウムクーヘンの1本食い!夢ですねー(笑)

次回!おいしんぼクラブ遠征は・・・
札幌ツアー決定ですかね V
できれば、空港だけでなく・・・ススキノにも行きましょーよー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)