またまた@しぇんろん

syenron1029-1.jpg
またまたーしぇんろんさんですー
今日は「特製らーめんハーフ@450円」でしたー
お隣さんのメニューは「続きを読む」からね!

今年のラーメン79食目となりましたー
小食さんですから・・・ハーフで。。。(最近・胃が痛くて。

お隣には・・・私の周りの大喰い3人衆のおひとり
ギタリストのM君がいるではありませんかー
やっぱり彼はやってくれました。それが ↓ これだ!
syenron1029-2.jpg
(坦々凄麺+あとめしおじや)×どちらも大盛=どえりゃー大盛です!
ずるずるむしゃむしゃと、これには彼も満足したようです(笑)

ふと顔を上げると
syenron1029-3.jpg
元祖石巻名物「くじら餃子」あるものがーーー
いつか軽く飲みながらでも食べてみましょうかね。ウフフ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)