揚子江@テイクアウト

yosuko1031-1.jpg
ハロウィンの日は何の日?
ということで・・・「続きを読む」からね!

答えは・・・・・にいにいの誕生日でしたー
やっとこー自動車免許のとれる年になりましたね。

何が食べたいの?って聞いたら・・・中華ーということで
↑ 揚子江さんのテイクアウトで!

真ん中に見えるのは「鯨シュウマイ」です!(写真撮り忘れました。。。
お次は
yosuko1031-2.jpg
酢豚ですー
yosuko1031-3.jpg
牛肉のオイスターソース炒めですー
yosuko1031-4.jpg
ユーリンチーですー
yosuko1031-5.jpg
エビチリですー
yosuko1031-6.jpg
肉しゅうまいと春巻ですー
この他には、サービスとして「チャーハン」一人前をいただきましたー
これで・・・ナント・・・5,250円也でしたー
とってもおいしくいただきましたー

さてさて、この後にはー
お誕生日というば・・・・
fururu1031-1.jpg
ケーキです。それも、フルルのお誕生日ケーキ@3,000円(位?)でしたー
このケーキは、上にシュークリームが、そして周りには・・・
fururu1031-2.jpg
エクレアがびっしりと巻かれています。
このフルルさんは、生クリームとカスタードクリームが、
いぎなりうめーんです!
もー超ーお腹が一杯です。ゲフー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ひゃーーー

お誕生会に中華ってイイですね♪
なかなかボリューミーだし、んまそーーー!
シュー&エクレアでデコったケーキも初めて見ました@@ 

No title

anegoさん!まいどですー

写真撮り忘れた「鯨シューマイ」おいしかったです。
よくいく「しぇんろん」さんには「鯨ギョーザ」があるようなので
今度トライしてみますね!

ケーキはシュークリーム専門店フルルさんです。
シュークリームには「スワン」や「カエル」などもありますよ(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)