活魚 ニューこのり@女川町

konori2010-1.jpg
行ってみたかった「このり」さんですー
ここにきたらやっぱ アレ でしょ!
ということで「続きを読む」からね!

ここにきたら ↓ にいる アレでしょーーアレですよ!
konori2010-6.jpg
そーそー コレですよー
konori2010-2.jpg
ながーい天ぷら = 穴子ですー
↑ は、私が食べた ラーメン+Aセット(ミニ穴子天丼・サラダ付)ですー
穴子は外=カリッと 中=フワッと でー
とってもおいしーですー
ついついラーメンも食べちゃいましたー(今年のラーメン80食目です。)

相方はというと・・・
konori2010-3.jpg
活穴子天丼@1,470円ですー
穴子が2本入っていますので=まるまる一匹ですね(汗;
とってもおいしいーとのことでしたー

周りでは、女川で今が旬の「サンマ定食(刺身+焼き魚)」も居ましたよー
他にもメニュー(写真が見ずらいのですが。。。
konori2010-4.jpg
     konori2010-5.jpg
次回は、胃の調子を整えて・・・活穴子天丼にしましょーか?

でも・・・正直・・・ ミニ かもしれません。。。ナハ。。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)